てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › その他 › シースールービー!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年08月01日

シースールービー!!

やんばるの皆、今日もお仕事オツカレちゃん!!

8月がスタートしたね、クンチを付ける為にルービーを喰らいやがれ。

では、ルービーカモン!!


シースールービー!!
おー、キンキンに冷えたルービーじゃん。頂やす!!

さて、今回のアテは何ですかねー?


シースールービー!!  シースールービー!!
おっとシースーだね。ネタはなんだい?

んっ、クーニーだって。

クーニーシースー(肉寿司)は、ルービーに合いそうだな!!


シースールービー!!
おー、こちらは少し炙っていますな。

お口の中でとろけてマイウーでしょうね。

どうだい、やんばるメンバー肉寿司喰らいたくなってきただろ。

たしか、マッサーが握れると思うからTELしてみな。チャオ!!


シースールービー!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(その他)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

ただ今、日本国
ただ今、日本国(2013-11-27 15:15)

年末ジャンボ!!
年末ジャンボ!!(2012-12-13 12:00)

おれのランチ-1
おれのランチ-1(2012-11-01 12:01)

和!!
和!!(2012-03-29 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 19:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。