てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › その他 › ただ今、日本国
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2013年11月27日

ただ今、日本国


こんにちは。

モグラじゃないのに、穴が好き!こと、アナほどです。

先日、福岡県出身のアナ友から連絡があり、某大学グランドで試合を観戦。

ただ今、日本国


この日は2部リーグの最終戦、結果は大差でアナ友のチームが勝利しリーグ優勝。次は入れ替え戦だそうです。

名護市出身の3名と福岡のアナ洞君も試合に出て活躍していました。

試合会場の日本は寒くてアナも冷えてポケットから手を出したくなかったので、試合中の写真は1枚のみ。


その後、近くの居酒屋にて祝勝会。

ただ今、日本国
ただ今、日本国
ただ今、日本国

クラブ員ではないのですが、勝手に乱入し、勝手にお酒を飲み、勝手に帰りました。



その後、同期の○○君に車で送ってもらい、途中ある牛丼店で 〆 。

ただ今、日本国

ねぎ牛丼 「並」 と

隣は初めて聞く  「キング」サイズ。

ただ今、日本国

美味しく最後まで味わえるのか?
凄いけど、なんかもったいない様な感じが・・・・・。

その隣では、普通にカレーハンバーグの 「メガ」サイズを頼んでるアナ洞。

料金も、キング・メガ価格・・・・。

皆さんも、名護の牛丼屋で 「キング」サイズを注文してみては。

*ちなみに、キングサイズはスプーンで食べてました。


おしまい。


同じカテゴリー(その他)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

年末ジャンボ!!
年末ジャンボ!!(2012-12-13 12:00)

おれのランチ-1
おれのランチ-1(2012-11-01 12:01)

和!!
和!!(2012-03-29 12:00)

海栗ビー!!
海栗ビー!!(2012-03-26 19:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 15:15│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。