てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › その他 › メーラン3!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年07月11日

メーラン3!!

今日のお昼はランチネタでいきまっせ!!

マイケル兄さんこの前はシーメーだったので今回はメーランでも喰らいに行ってみますか。

では、某メーラン屋に向かいまっせ。スタスタダッシュ


メーラン3!!  メーラン3!!
さて、マイケルが頼んだのはマースメーランです。

マイケル兄さん、その上に載っているメンマはNGなので自分のにポイして下さい。

おっと、次のブツが来ましたで・・・・・


メーラン3!!  メーラン3!!
味噌メーランでっせー。

おっと、メンマ祭りになっていますな。

呑んだ次の日だったのでメーラン最高でした。ゴチッス!!

ちなみに、メンマも貰ったうえにお会計までもってもらいましたよ。

マイケル兄さんアザース!!また今度おごって下さいねー。


メーラン3!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




同じカテゴリー(その他)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

ただ今、日本国
ただ今、日本国(2013-11-27 15:15)

年末ジャンボ!!
年末ジャンボ!!(2012-12-13 12:00)

おれのランチ-1
おれのランチ-1(2012-11-01 12:01)

和!!
和!!(2012-03-29 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。