てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › その他 › 我那覇ミート28!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年07月04日

我那覇ミート28!!

今日のお昼は、ランチネタでいきましょう。

では、いつものショバにトコトコ。


我那覇ミート28!!
はーい、ガナミーでーす。

今回は、マイケルとランチしまっせー!!

マイケルは、得意のマース系でしょうね。

我那覇ミート28!!  我那覇ミート28!!
はーい、マースのポークソテーでーす。

マイケルは、9.5割これを頼みます。

そうとう好きなんでしょうね。

次の品もきましたでー!!


我那覇ミート28!!  我那覇ミート28!!
はーい、ワーシーのチー汁でーす。

それにしてもかなり大盛じゃねー!!

結構、腹いっぱいになりましたゴチッす。

今回もランチマイウーでした。次回はメーランを喰らいに行ってきやす。


我那覇ミート28!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
   



同じカテゴリー(その他)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

ただ今、日本国
ただ今、日本国(2013-11-27 15:15)

年末ジャンボ!!
年末ジャンボ!!(2012-12-13 12:00)

おれのランチ-1
おれのランチ-1(2012-11-01 12:01)

和!!
和!!(2012-03-29 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。