てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › その他 › トロビー!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年06月20日

トロビー!!

やんばるメンバー今日もお仕事オツカレちゃん!!

どうだい、昨晩も飲みすぎて疲れただろ、そんな時こそ向かえチャイナ

では、今宵も晩酌を始めようぜ!!


トロビー!!  トロビー!!
おっと今宵は冷酒で楽しむのかい、いいねー。

じゃんじゃん注いじゃって!!


トロビー!!
いいよー、グラスになみなみと注いだねー。

表面張力がおきているよ。では、頂やす!!

それはそうと、今回の肴はなんですかのー?


トロビー!!
なんじゃこりゃ、クーニーかい。

いや違うな・・・・・


トロビー!!  トロビー!!
おー、鮪じゃないか。しかもトロじゃん!!

これは、マイウーに決まっている。お口の中であっという間に解けると思うぜ。

どうだい、トロビーしたくなってきただろ。

たしか、名護湾にも生息していると思うから一本釣りで収穫してきな。

釣ってきたら、やんばるメンバーのチン・テセが解体してくれるから大丈夫。

そして、やんばるメンバーを集めて解体ショーをしながら呑もうぜ。チャオ!!


トロビー!!


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします。



同じカテゴリー(その他)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

ただ今、日本国
ただ今、日本国(2013-11-27 15:15)

年末ジャンボ!!
年末ジャンボ!!(2012-12-13 12:00)

おれのランチ-1
おれのランチ-1(2012-11-01 12:01)

和!!
和!!(2012-03-29 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 19:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。