てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › FMG第3章 石毛!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年04月19日

FMG第3章 石毛!!

先週の木曜日、練習終了後いつものショバにてクーニー祭りを行ないました。

その、ショバとは?


FMG第3章 石毛!!
はーい、FMG(フレッシュ・ミート・がなは)でーす。

今回で7週連続来店です。7と言えば西武の石毛だね!!

※先週の記事はこちらから

では、ジャーの方を覗いてみましょうか。とことこダッシュ


FMG第3章 石毛!!
おー、今回もテラスでウサガッテいますな。

じゃんじゃん頂いて下さい。

それでは、今回のドリンクとアテを覗いてみますか。


FMG第3章 石毛!!  FMG第3章 石毛!!
はーい、ルービーとトロユッケでーす。

かなりマイウーですな。

「兄さん達クーニーどうぞ!!」誰だい?


FMG第3章 石毛!!  FMG第3章 石毛!!
おー、料理長のケンちゃんじゃないか。

いつも美味しいクーニーアザース。

では、ジュージューの方にとりかかろうぜ!!


FMG第3章 石毛!!  FMG第3章 石毛!!
練習後なので疲れてると思うから沢山クーニーを喰らって回復してくれ。

すいませーん、タマナー(キャベツ)くださーい。


FMG第3章 石毛!!
最近、夜からシーメーが重いという方にタマーナー盛りでクーニーを頂くタイプもありやす。

「カチャカチャ・カチャカチャ」なんだ、うるせーなー?


FMG第3章 石毛!!
おっと、マッサールービックキューブにハマっているではないか。

最近、職場で流行っているみたいです。

おいおいルービックの色を集める前に顔が集まっているぞ。

そんなルービックなんかポイして酒を喰らいなよ。まったっく!!


「僕達は沢山クーニー喰らっていますよ~。」誰だい?


FMG第3章 石毛!!
ト○チのせがれショウゴと名桜の新人ケンタだ。

今回、初の参加です。沢山のシーメーとクーニーを喰らわしてやりました。

若いので沢山胃袋におさめていましたよ。若いってサイコーですな!!



やんばるメンバーの皆さん練習及びクーニー祭りお疲れさまでした。

来週も参加シクヨロ!!


FMG第3章 石毛!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
7といえば阪神の真弓でしょ!
Posted by TOMY at 2011年04月19日 23:11
先程、真弓監督が率いる阪神の侍逹が、ラビットにサヨナラ勝ちしましで~
Posted by Bikke at 2011年04月19日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。