てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › その他 › Sawakan
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年04月11日

Sawakan

今日のお昼はランチネタでいきまっせ!!

今回ランチするショバはこちらでーす。


Sawakan
茶話館だ。久しぶりにきましたねー。

※以前の記事はこちらから

では、入って注文しますか。スタスタダッシュ


Sawakan  Sawakan
おー、まずは定番のハンバーグ定食ですな。

間違いなく美味いに決まっている。

そして次の品は・・・・・


Sawakan  Sawakan
チーズ焼きカレー。

カロリー高そうだなー、まあ関係ないか!!

それにしてもこのカレー熱くて、全然噛めねーぜ。

最早、呑んでいる状態だ。

そう言えば、カレーは飲み物だとウガンダが言っていたなー。

今回もランチごちそうさまでした。


Sawakan

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
   



同じカテゴリー(その他)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

ただ今、日本国
ただ今、日本国(2013-11-27 15:15)

年末ジャンボ!!
年末ジャンボ!!(2012-12-13 12:00)

おれのランチ-1
おれのランチ-1(2012-11-01 12:01)

和!!
和!!(2012-03-29 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。