てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › その他 › 15時のおやつ4!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年04月09日

15時のおやつ4!!

先週、ある方から豚マンを頂きやした。


15時のおやつ4!!  15時のおやつ4!!
ドーン、大阪なんばの豚まんでーす。

おー、ファイブも入っていまっせ!!

それでは、例の物と一緒に頂きましょうか。


15時のおやつ4!!  15時のおやつ4!!
はーい、ルービーと一緒に頂きやーす。

からしを付けて喰らいますよ。

あー、かなりルービーに会いまっせ!!

どうだい豚まんルービーが、したくなってきただろ。

今日は土曜日で休みだからクイッと引っ掛けちゃいな。

あっそれと豚まんのことなら、やんばるメンバーのTOMYにTELしてごらん。

家で沢山作って業務用の冷蔵庫(ホシザキ)にストックしているらしいから貰っちゃいな。チャオ!!


15時のおやつ4!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(その他)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

ただ今、日本国
ただ今、日本国(2013-11-27 15:15)

年末ジャンボ!!
年末ジャンボ!!(2012-12-13 12:00)

おれのランチ-1
おれのランチ-1(2012-11-01 12:01)

和!!
和!!(2012-03-29 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 15:00│Comments(1)その他
この記事へのコメント
伊平屋まで取りに来てくれる方はどうぞ(笑)
Posted by TOMY at 2011年04月09日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。