てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › 連続記録STOP!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年02月16日

連続記録STOP!!

先週の木曜日やんばるメンバーは、練習を終えいつものショバに向かって行きました。

あれいつものショバが騒がしいぞ、何だ?


連続記録STOP!!
ガナミー開店3周年記念で盛り上がっているぞ!!

まずは、ジャーを確保しに行きましょう。スタスタダッシュ

おや、階段を上がるとフラワーが飾られていまっせ、何処からですかねー?


連続記録STOP!!
はーい、やんばるラグビークラブからで-す。

いつも美味しいクーニーを喰らわしてもらっているのでお花を贈りました。


さてと、ジャーの方は空いていますかね?

何、今日は満席で入れない!!

しかも、後10組も待っているだって。

駄目だ、今回ばかりは店に入れねーな!!

そういう事なので木曜日の連続来店記録は36でSTOPです。

仕方ないので、某シースー屋に向かいましょう。スタスタダッシュ


連続記録STOP!!  連続記録STOP!!
おー、やんばるメンバー某シース屋に集まっていますな。

たまには、魚も喰らって下さいよ。

さて、アルコールの方は準備されていますか?


連続記録STOP!!  連続記録STOP!!
おっと、ルービーと、常盤が準備されていますな。

酒作り担当は、サニックスのハマです。よろしこ!!


連続記録STOP!!  連続記録STOP!!
あれ、どうしたんだいTOMYそのお酒?

何々、大将から貰っただって熱いのと混ぜて呑む、いいねー!!

この日は、寒かったので熱い物をお腹に入れてぽっぽして下さい。

店員N:「はーい、赤だしお待ち!!」


連続記録STOP!!
おー、呑んだ後の〆に赤だしは最高ですな~。

俺も呑んでるぜー!!、誰だい?


連続記録STOP!!
おいおい、TOMYどんぶりで呑むなよ~。

お前さっきから何でも呑みすぎだぞ、夜から太るぞ!!

ってゆうか、その体を見ていると手遅れだね。


皆さん、木曜日の練習及び反省会お疲れ様です。

今週の練習後は、たぶんクーニー屋で反省会を行なえると思いますので参加4649!!


連続記録STOP!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。