てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 小学生 › ジュニア3!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年02月08日

ジュニア3!!

一昨日くいなの試合後、名桜大グランドでジュニアの練習を行ないました。

では、グランドの方を覗いてみましょうか。


ジュニア3!!
おー今回も沢山のちびっ子達が集まっていまっせ!!

※前回の練習


ジュニア3!!  ジュニア3!!
この日は、快晴でラグビー日和でしたねー。

ちびっ子達、走りまくれ!!


ジュニア3!!  ジュニア3!!
太陽が出て暑いので水分補給しながら運動して下さいよ。

水分補給後、タグラグビーの試合を沢山して練習を終了しました。


ジュニア3!!
ちびっ子の皆さん今回も練習お疲れ様でした。

次回の練習は、またメールかブログで配信しますのでシクヨロー。


ジュニア3!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(小学生)の記事
やんばるJr.News-8
やんばるJr.News-8(2014-03-20 08:00)

やんばるJr.News-4
やんばるJr.News-4(2012-10-31 08:00)

やんばるJr. NEWS-3
やんばるJr. NEWS-3(2012-08-11 22:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)小学生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。