てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 小学生 › やんばるJr.News-4
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年10月31日

やんばるJr.News-4

 皆さん、おはようございます。
 今日は日曜日に行われましたスポレク祭タグ大会に
出場したやんばるJr.の報告をいたします。
 やんばるJr.News-4
  低学年の部(全6チーム)で優勝を目指しました。
やんばるJr.News-4
  さあはじまりました。
やんばるJr.News-4
やんばるJr.News-4  
1試合目  コザU8 に 2-7 で敗戦!
やんばるJr.News-4
やんばるJr.News-4  
2試合目 読谷Jr  に 4-8 でまたまた敗戦!
やんばるJr.News-4
ここにきてDFラインの修正を図るが・・・・
やんばるJr.News-4
3試合目 稲田陸上に 3-6 で3連敗(T_T)
やんばるJr.News-4
成績は6チーム中6位(T_T) 子供たちは相当悔しかったようです。
あいさつにはじまり、練習内容、運営方法等の課題もたくさん上がりました。
ひとつずつ課題をクリアしていきたいと思います。
やんばるJr.News-4
反省会では、ポルシェ監督がなぜか伝統のニューボトルを披露♪
子供達は困惑してましたが・・・・。
やんばるJr.随時 新ニュー部員募集してます! 


同じカテゴリー(小学生)の記事
やんばるJr.News-8
やんばるJr.News-8(2014-03-20 08:00)

やんばるJr. NEWS-3
やんばるJr. NEWS-3(2012-08-11 22:00)

やんばるJr.News-2
やんばるJr.News-2(2012-07-23 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 08:00│Comments(0)小学生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。