てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › 旧正!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年02月03日

旧正!!

やんばるメンバー今日は雨で個人練習ですね。

ウエイトやランニングでもしてがんばって下さい。

そして皆、練習が終わったら9時~10時に集合だぜ例のショバに。

えっ、何故だって? バーロー今日は、旧正でっせー。

あけおめと言う事で酒を喰らんだよ!!

取り合えずいつものショバに沢山ご馳走と酒を準備させておくから。


旧正!!  旧正!!
まず、正月と言えば、豚肉だな。

そしてお酒の方は・・・・・


旧正!!   

常盤を準備させておきましょう。

常盤が、アパイ(薄い)という方には、このような物もありますが・・・・・


旧正!!
どなん(60馬力)だ!!

こいつは辛いでー、明日に必ず響くから気をつけろ。

まあ、やんばるのメンバー練習後に旧正パーティーしようぜ!!


旧正!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
   



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 19:00│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。