てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › トップリーグ › 市民のひろば!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年02月04日

市民のひろば!!

2月号の市民のひろばを入手しやした。

市民のひろば!! 
今回は、どんな記事がピックアップされているかなー?

「ペラペラ・ペラペラ」おっとこいつらが取り上げられているぜ!!



市民のひろば!! 
福岡サニックスブルースに所属する濱里3兄弟だ!!

この前、沖縄で行われたトップリーグの試合後に取材されているみたいだぞ。

内容は、自分で市民のひろばをGETして読んでみな。


市民のひろば!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(トップリーグ)の記事
オールスター!!
オールスター!!(2012-03-27 09:00)

残留決定!!
残留決定!!(2012-03-03 15:00)

チャンピオン!!
チャンピオン!!(2012-02-28 09:00)

ファイナル!!
ファイナル!!(2012-02-25 09:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)トップリーグ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。