てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › トップリーグ › GO! GO! サニックス!!~最高な1日~
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2012年12月17日

GO! GO! サニックス!!~最高な1日~

みなさん、こんにちわ。酒は抜けたでしょうか!?
 
昨日のトップリーグ。最高な1日でした!!
その様子をどうぞ!!

GO! GO! サニックス!!~最高な1日~
天気予報はくもり雨でしたが、晴れました!ラグビーの神様タンキューです!

GO! GO! サニックス!!~最高な1日~
ジュニアは、前座のミニラグビー、入場エスコートがあるため早めの会場IN
 
GO! GO! サニックス!!~最高な1日~
稲田小を率いる年末ジャンボさんもいました。(中央) 
ジャンボ氏「写真とらんけ!!死なすよ!」

GO! GO! サニックス!!~最高な1日~ 
前座のミニラグビー。みんなタグよりこっちがいいと楽しむことができました。
ジャンボ氏の息子 カイチがやんばるジュニアデビュー!
激しくささるタックルを見せてました。遺伝子ってすごい。
GO! GO! サニックス!!~最高な1日~ 
初ヘッキャ。大喜びのシェンタ。
 


そして
13:00!!
GO! GO! サニックス!!~最高な1日~
いよいよはじまりますよー。
応援席は、たくさんのブルースTシャツでうまってましたねー。
バスでうさがり過ぎ!!泥酔状態が何名かいましたが・・・大丈夫でしょうか!? 
GO! GO! サニックス!!~最高な1日~  
AJA応援団長(中央)、今回も「GO!GO!サニックス」よろしく!


選手入場!
GO! GO! サニックス!!~最高な1日~
トップリーグ旗を先頭に選手がでてきました!
ジュニアキャプテン優次郎(赤Tシャツ)も旗持ちさせてもらいました。

GO! GO! サニックス!!~最高な1日~
濱里3兄弟はじめサニックス選手をエスコートしながら!?
逆にされながらの入場!一生の思い出。

GO! GO! サニックス!!~最高な1日~
さあ、いよいよキックオフ!

GO! GO! サニックス!!~最高な1日~
長男祐介のタックル、耕平のラン、そして周作の先制トライ!!
前半5分からすでに会場は最高のボルテージ!!
飲み過ぎ、興奮しすぎ&応援し過ぎでAJAカメラマン、写真撮るの忘れてました。

詳細は、本日の各社新聞を見てください。
GO! GO! サニックス!!~最高な1日~

敗れはしましたが、果敢なアタック、粘りのDF、サニックスらしいすばらしい、
そして楽しい試合を観ることができました。最高!!

GO! GO! サニックス!!~最高な1日~ 
試合後、3兄弟はたくさんのサイン、写真撮影攻めに。
3兄弟タンキュー!!

ほかにも・・・・・!
GO! GO! サニックス!!~最高な1日~
男気タックラーの菅藤 友選手(No.8/FL)

GO! GO! サニックス!!~最高な1日~
すばらしいプレーを魅せてくれたジェイク・パリンガタイ選手(LO)
ボールを持つたびにみんな、「パリンパリン!」言ってました。

GO! GO! サニックス!!~最高な1日~
タッシー!タッシー!田代 宙士選手(SO)
またやんばるに遊びにきてねー!

GO! GO! サニックス!!~最高な1日~
ベテラン 古賀 龍二選手!(FB)35歳と思えません!

GO! GO! サニックス!!~最高な1日~
カーン! カーン・ヘスケス選手(WTB) やっぱりすごかったですねー!!
生でプレーが見れて最高!!

GO! GO! サニックス!!~最高な1日~
きくちゃん!! トヨタのNo.8 にして日本代表 菊谷 崇選手!
マイケル「アウェイでごめんやー」一応あやまってました。

GO! GO! サニックス!!~最高な1日~
そして・・・。東芝からスーパーラグビーチーフスに移籍する
マイケル・リーチ選手(公認RF)!?

GO! GO! サニックス!!~最高な1日~
会場を一番沸かせた!?ゴウ・ミヤギ選手(LO会)

両チームの選手はじめ、関係者の皆さま、ありがとうございました。
最高の1日となりました。


この日を設けてもらった、ラグビー協会の皆さん、会場運営に関わった、学生
はじめすべての皆さんに感謝します。

またの開催を楽しみにしてます!ラグビー最高!!
やんばるラグビークラブ


同じカテゴリー(トップリーグ)の記事
オールスター!!
オールスター!!(2012-03-27 09:00)

残留決定!!
残留決定!!(2012-03-03 15:00)

チャンピオン!!
チャンピオン!!(2012-02-28 09:00)

ファイナル!!
ファイナル!!(2012-02-25 09:00)

ゲスト!!
ゲスト!!(2012-02-22 09:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:15│Comments(2)トップリーグ
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ピクト撮れずに、しゃ~せんでした。
Posted by あじゃ at 2012年12月17日 12:29
飲み過ぎ!
Posted by R平 at 2012年12月17日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。