てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › ぶしゃぶしゃ!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年02月03日

ぶしゃぶしゃ!!

※先週の花キン(花の金曜日)のお話です。



今日も、なかなかさびーですな~。

こんな時は、べーナーでもしてーなー。

よし、あるお宅にてご馳走になってきまっせ!!

そこで、向かったショバは?


ぶしゃぶしゃ!!  ぶしゃぶしゃ!!
メキシカンP-のハウスだ。おー、美味そうなぶしゃぶしゃが準備されているじゃないか。

それでは頂きましょうか、「いただきマンモス!!」


ぶしゃぶしゃ!!  ぶしゃぶしゃ!!
今回のクーニーは、ガナミーのマッサーから調達してきました。

べジーター(野菜)やフートー(豆腐)は、「ひでかね大宮支店」から購入してきたそうです。

「チン!!」おっと、シーメーも炊き上がったぞ!!


ぶしゃぶしゃ!!  ぶしゃぶしゃ!!
おー、Taroちゃん既にシーメーとメーウーで楽しんでいるじゃん。

今日は、酒なしで食い物だけを楽しむみたいですなー。ごゆっくりどうぞ!!


P-:「何か面白い番組してないあるか? リモコン、ポチ!!」


「日本の酒文化が危ない!!」なんだ、テレビジョンが騒いでいるぞ?


ぶしゃぶしゃ!!
おっと、ケンミンSHOWで酒特集してまっせ~。

何々日本は今、若者の酒たしなむ率が減ってきているだって!!

それは、まずいですな~。


ぶしゃぶしゃ!!
そんな泡盛パラダイス沖縄でも、若者が酒文化から遠のいているみたいだ。

「それは、まずいあるね~、ご飯なんか喰らっている場合じゃないあるよ!!」

おいおい、別にお前らは若者じゃないから出てこなくていいぞ。


ぶしゃぶしゃ!! 
メキシカンブラザーズのP-とNya-だ。

P-:「ジパングの酒たしなむ率をUPさせてあげるあるよ!!」

Nya-:「よし今宵は、久米仙の43馬力でかっ飛ばしてみるあるね!!」

お前らはメキシコ人だから、沢山呑んだところでカウントされないんだよ。バーロー!!


まあ、こいつら今宵もぶしゃぶしゃとマーシー(島酒)を沢山喰らって 楽しんご したそうです。


ぶしゃぶしゃ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
43馬力はかなり次の日に応えたあるよ
身体がびっくりしたよ
Posted by Pー at 2011年02月03日 16:05
今度は、「どなん」の60馬力に挑戦あるよ!!
Posted by Nya- at 2011年02月03日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。