やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年02月14日

FUGU!!

やんばるクラブの皆、今日もお仕事お疲れちゃーん!!

今回も先週に引き続き海系の肴を準備してまっせ。

おっとその前に焼酎でも準備するか。


FUGU!!
好きなやつ呑んでくれや。どれもマイウーだぜ!!

さて今回の肴を紹介しようか。

それはこいつだ!!


FUGU!!  
FUGUだ。こいつは凄い毒を持っているんだ。よって免許が無いと捌けないんだ。

間違っても勝手に喰らうな、あの世のアンディー・FUGUと遭遇しちまうぞ。

もしFUGUを釣ってきた場合は、プロのケータリングを呼んで捌いてもらおう。


FUGU!!  FUGU!!
ほらいい感じに捌いてもらったよ。これは、焼酎に絶対合うな!!

えっ、ドコに行ったら釣れるかだって、それは・・・・・

名護漁港に沢山プクプク泳いでいたぜ、タモー(網)を持ってGETしてきな。


FUGU!!  FUGU!!
おっと、間違えたそれはアバサー(ハリセンボン)だった。こいつはアバサー汁にしかならねーや。

FUGUのことは、以前山口でお世話になった宇部バーバーリアンズのミヤジ兄さんに聞いてくれ。チャオ!!


FUGU!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 19:00│Comments(3)飲み会
この記事へのコメント
FUGUか!いいね~
今日はイカを薄く切って頂きやす。
あっ、そうそうチンテセは、
勢いで捌けそうだせ!
Posted by 専属カメラマン at 2011年02月14日 19:51
いつも楽しく拝見させて頂いてます。宇部の小っちゃいおじさんです。私は○関出身ですが残念ながらHUGUにはあまり詳しくありません!が、しかし凄いタイミングでのフリですね。実は明日、名護へ乗り込みます!もちろん仕事ですが、夜は城十字路辺りを山原の好中年達と散歩してるかも知れません。
要注意!
Posted by 勘太竜 at 2011年02月14日 21:35
専属カメラマン最近、魚介類を楽しんでいますなー。
それと、チンテセはなんとなく捌けそうですね。


勘太竜さんお久です。
たまたま、ネタがかぶりましたねー。
夜、酒でも喰らいながらベシャリましょう。
ショバは例のクーニー屋で・・・・・
Posted by やんばるラグビークラブやんばるラグビークラブ at 2011年02月15日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。