てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › FMG第2章 P・N!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年01月15日

FMG第2章 P・N!!

今年初練習を行ない、正月の毒を少しだけ抜きました。

毒を抜いたことによって毒を摂取しに行きたいと思います。

そこで向かった先は・・・・・

FMG第2章 P・N!!
今年、二発目のガナミーでっせー。

これで33週連続来店だ。33と言えばP・N(プリティ・長島)だね!!

※32週連続来店記事はこちらから

では、ガナミーで毒を摂取しているメンバーを拝見してみようか?


FMG第2章 P・N!!  FMG第2章 P・N!!
おー、こんな寒い中よくお外で呑んでいられますな~。

まあ、毒を摂取することによって体が麻痺するから大丈夫か!!

では、どのような物を喰らっているのかな?


FMG第2章 P・N!!  FMG第2章 P・N!!
まずは、ルービーですね。そのお供にユッケですか、たまりませんな!!

ルービーもいいですが、島酒も頼みましょうね。


FMG第2章 P・N!!  FMG第2章 P・N!!
今回は、伊是名酒造の常盤を喰らいたいと思います。

スケルトンの瓶は久しぶりですな~、じゃんじゃん呑みましょう。

アテは、クーニーでシクヨロ!!


「コトコト・コトコト」何か煮込み音がしまっせ?


FMG第2章 P・N!!
おー、明治のショウゴじゃん!!

こいつは、一人すき焼き を楽しんでいまっせ。

大学選手権で疲れた体に熱々のクーニーを放り込みやがれ!!

「がやがや」何やら後ろが、騒がしいですな?


FMG第2章 P・N!!
おーLO陣の集まりですな。

今回は、何故かLO陣が多かったですねー。

さすが皆さん体が大きいっす、身長はもちろんフェイスもBIGです。

因みにフェイスランキングをつけると

6位:マッサー
5位:ショウゴ
4位:g
3位:ミノちゃん
2位:伊○部兄さん
1位:U-P-

勝手にランキングを付けてしまいスイヤセン。

でもU-P-さんの1位は皆、共感できると思います。

おっと、呑み会からフェイスの話に脱線してしまいました。


皆さん今回も練習及び呑み会お疲れさまでした。

来週も練習後に集まりましょう。ほな!!


FMG第2章 P・N!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。