てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › その他 › はちれん3!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年01月23日

はちれん3!!

今回のお昼はランチネタでいきましょうね。

今日は麺が喰らいたいのでメーラン屋に向かいましょう。

そこで向かった先は・・・・・


はちれん3!!  はちれん3!!
麺屋「はちれん」。つけ麺が有名でーす。

読谷村58号沿いにお店を構えています。

では、中に入って見ましょうね。スタスタダッシュ


はちれん3!!  はちれん3!!
今日は、何を頼みましょうかねー?

まあ、ぶなんにこれですな!!

はちれん3!!  はちれん3!!
らーめん650円

はちれん3!!  はちれん3!!
つけめん700円

はちれん3!!
チャーシュー丼300円

どれもマイウーでっせー!!

今度是非喰らいに行ってみては。

ダシが無くなり次第終了なので、早めの時間に伺ってみては・・・


※58号線沿い、読谷共同売店横です。駐車場は裏手にありますよ。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(その他)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

ただ今、日本国
ただ今、日本国(2013-11-27 15:15)

年末ジャンボ!!
年末ジャンボ!!(2012-12-13 12:00)

おれのランチ-1
おれのランチ-1(2012-11-01 12:01)

和!!
和!!(2012-03-29 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 13:00│Comments(5)その他
この記事へのコメント
今度、必ず行ってやる。
チャーシュー丼3杯はいけるかな
Posted by TOMY at 2011年01月23日 14:22
お前の胃袋なら10杯は、いけると思うぜ
Posted by Bikke at 2011年01月23日 14:57
いつ行くとー
Posted by ジゴ at 2011年01月23日 19:33
来月あたりどうでしょう。
Posted by Bikke at 2011年01月23日 21:09
お供します
Posted by TOMY at 2011年01月23日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。