てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント › OB会試合シーン!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年01月08日

OB会試合シーン!!

1月2日に行なわれたOB会の試合シーンをUPしたいと思います。

OB会試合シーン!!
名護高校ラグビー部OBの皆さん新年明けましておめでとうございます。


OB会試合シーン!!  OB会試合シーン!!
開会式で博先生や小っちゃいおじさん、そしてケンさんからお言葉をもらい試合の方に移っていきました。


OB会試合シーン!!  OB会試合シーン!!
OB皆でチーム分けをし試合を行なっていますねー。新年から怪我しないでねー。


OB会試合シーン!!  OB会試合シーン!!


OB会試合シーン!!  OB会試合シーン!!
そして今回の目玉は名護高校を卒業した20年目のメンバーをメインに組み、名護高校の新チームと試合を行いました。

皆さんアラフォーですが、全然動けていましたよ。

スタミナはやはり落ちていますが、昔のラグビー勘は落ちていません!!


OB会試合シーン!!
シージャーたち、お疲れ様でした。無事大きな怪我もなく試合を終える事が出来ましたね。

次は、3月に行なうやんばるセブンスでも頑張って下さいねー。

因みに来年は、ラスカル&ヤスカルやアント兄さんの同級生達チームが出てきっませ!!


OB会試合シーン!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆   















そう言えば、今回試合会場にこんな物を持ち込んできたシージャー達がいます。

そいつらは・・・・・



OB会試合シーン!!  OB会試合シーン!!
兄貴にぃさんと男塾塾長だ。

寒いからと言ってコタツまで持ち込むなんて面白すぎます。

兄さん達には、正月からかなり笑わしてもらいましたよ!!
 



同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

ボウリング大会
ボウリング大会(2014-08-21 08:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
新春の笑いありがとうございます
Posted by pinpin at 2011年01月10日 09:28
pinpinさん今年も笑いの方、覗いてみてねー!!
Posted by やんばるラグビークラブやんばるラグビークラブ at 2011年01月10日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。