てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント › クリスマス!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年12月25日

クリスマス!!

やんばるの皆さん今日はクリスマスでっせー。

サンタクロースからプレゼントが届いたかな?

何、届いていないだって、僕は枕元に一升瓶が転がっていたよ!!

まあ、冗談は程々にして今日の夜のパーティー段取りは決まったかい?


クリスマス!!  クリスマス!!
今日は、綾瀬さんにチキンを注文しちゃいなよ。

クリスマスは、何故かチキンを喰らう日になっているんだ~。

例えばこの様な物はどうだい?


クリスマス!!

そうこれなんだけど大きいバケツに入ったやつ。

これが一般的に人気あるらしいぜ。

まあ、取り合えず今日の夜はチキンを準備してくれや!!

そして・・・・・


クリスマス!!  クリスマス!!
ルービーと一緒に楽しんでくれ!!

朝からお酒の話ですまないねー。

ナイトプランをさせるための伝言だからシクヨロ。チャオ!!


クリスマス!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

ボウリング大会
ボウリング大会(2014-08-21 08:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。