てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › その他 › 我那覇ミート13!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年01月05日

我那覇ミート13!!

今日のお昼もランチネタでいきたいと思います。

さて、今回も例のショバに行ってきましょうね。スタスタダッシュ

我那覇ミート13!!
はーい、ガナミーです。今日は何を喰らいましょうかね?

新年早々ステーキでも喰らってみますか!!

店員さん、「ステーキシクヨロ。」

我那覇ミート13!!  我那覇ミート13!! 
出てきましたよ、サイコロステーキです。新年早々贅沢ですな。頂やす!!

でも、これだけでは物足りないので例の奴も注文しましょう。

我那覇ミート13!!
はーい、目玉焼きです。こいつは、ライスの上にのせ喰らっちゃいましょうか。

我那覇ミート13!!
またまた、ランチで楽しんでいますなー。

新年から喰いすぎて大きくなっちゃいますよ。

その分、練習でカロリー消費したいと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(その他)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

ただ今、日本国
ただ今、日本国(2013-11-27 15:15)

年末ジャンボ!!
年末ジャンボ!!(2012-12-13 12:00)

おれのランチ-1
おれのランチ-1(2012-11-01 12:01)

和!!
和!!(2012-03-29 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。