てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › やんばる忘年会!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年12月21日

やんばる忘年会!!

先週の日曜日、県総合運動公園でT・Lを観戦した後、名護でやんばるラグビークラブの忘年会を行ないました。

そして今年の忘年会を行なうジャーはここでーす!!

やんばる忘年会!!
居酒屋「のんびり」だ。たしか昨年もここで記憶を忘れたと思う。

では、中の方を覗いてみるかな。

やんばる忘年会!!  やんばる忘年会!!
おー、喰らっていますなー。今年度の悪い思い出を酒でリセットしてやれ。

やんばる忘年会!!  やんばる忘年会!!
おいおい呑みすぎはいいけど、いい思いでは取っておけ!!

やんばる忘年会!!  やんばる忘年会!!
それにしてもやんばるメンバーこの日は朝のTL観戦からウサガッテいますがタフですなー。

やんばる忘年会!!
特にこの男前チームは、この日ずっとはしゃいでいますよ!!

「僕たちもタフあるよー。」まさか、こいつらも忘年会に参加してんのかい!!

やんばる忘年会!!
メキシカンブラザーズのP-とNya-だ。

P-:「今年は、ブラザーにとっていい一年だったあるよ!!」

Nya-:「やがて解散することを考えると寂しくなるあるね!!」

こいつらの解散日は、いつなのか確認しておきましょうね。



やんばるラグビークラブは今年もいろいろありましたが、やはりクラブ選手権の試合が印象に残ります。

5年ぶりのクラブ選手権県予選優勝。

九州大会にてクラブ選手権九州制覇。

そして、今年度目標に置いていたトップクラブリーグB入替戦に漕ぎ付けたが、
残念ながら福岡のシザースクラブに敗戦してしまいリーグ入りならず。

いい感じに勝ち続けてきたが、最終的にはやはりそんなに甘くはないですね。

選手はもちろん、サポーターや家族の皆さんも悔しい思いをしましたが、

この悔しい思いをバネにして、また来年あのステージに立つためやんばるメンバー頑張るぞ!!


やんばる忘年会!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。