てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › その他 › 我那覇ミート9!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年12月11日

我那覇ミート9!!

今日のお昼はランチネタで行きたいと思います。

今回は、三名でランチしてきましょうね。何を喰らおうかなー?

何、「ワーシ(豚)が食べたい」、いいですねーじゃあ豚屋に向かいましょうか。

そこで、向かった先は・・・・・

我那覇ミート9!!
ガナミーだ!! ヨシ、ブーブーをオーダーしようじゃないか!!

「取り合えず、豚系のランチ3つヨロシクお願いしヤス。」

店員:「はーい、かしこまりー!!」

おいおいその前にウォーターをくれ。

我那覇ミート9!!
昨日、呑みすぎたせいか喉がカラカラみたいです。

店員:「はーい、豚系のランチお待ちー!!」


我那覇ミート9!!  我那覇ミート9!!
まず、はじめに出てきたのが豚汁ですな。かなりのボリュームだぞ。

そして2番手は・・・・・

我那覇ミート9!!  我那覇ミート9!!
豚のしょうが焼きだ。これはシーメーの上でバウンドさせて喰らうタイプですな。美味そうです!!

そして、ラストの品は・・・・・

我那覇ミート9!!  我那覇ミート9!!
やんばる島豚のトンカツ定食だ。かなりの大きさだ。豚肉が結構な厚さでしたねー。

トンカツにスーソーをプッタリかけ喰らいます。やっべー、ちょう重いクイカンティーしてきました。

最近、腹八分と言う言葉を忘れてきています。常にランチの際は腹がパンパンです。

運動してカロリーを消費しなければ!!ご馳走様でした。

今回は豚系でしたが、次回は牛系でもいきたいですな。例えばステーキ屋とか・・・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(その他)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

ただ今、日本国
ただ今、日本国(2013-11-27 15:15)

年末ジャンボ!!
年末ジャンボ!!(2012-12-13 12:00)

おれのランチ-1
おれのランチ-1(2012-11-01 12:01)

和!!
和!!(2012-03-29 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
我那覇ミートのお休みは
何曜日ですか?島豚のトンカツ美味しそう
福岡での
試合頑張って下さい
Posted by タウリン at 2010年12月11日 17:42
タウリンさんお久しぶりです。
我那覇ミートの定休日は月曜日です。

福岡での入れ替え戦、絶対勝ちます
応援よろしくお願いいたします
Posted by やんばるラグビークラブ at 2010年12月11日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。