てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › うちのみ!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年11月21日

うちのみ!!

やんばるの皆さん今日の練習及び試合観戦お疲れ様でした。

皆、ちゃんと無事に帰宅したかな?

さて、お風呂に入って一息ついたら冷蔵庫に直行だ。

何故かって、疲れた体にルービーを流し込むためだ!!


うちのみ!!  うちのみ!!
そうそう、ルービーを片手にくつろいでくれや皆!!

でも、ルービーだけで盛り上がらない君たちには、この様なアイテムをお薦めしよう。

うちのみ!!  うちのみ!!
そう、ぶしゃぶしゃだね。ガナミーで今すぐ高級なクーニーを調達しようじゃないか!!

このクーニーは、やっばいぞー、とにかくマイウーなんだ。

そして、最近ハマっているレーターが、めんつゆ。

めんつゆに刻んだ長ネギを入れそこにクーニーをダイブさせて喰らうのがチョー最高!!

ポン酢やゴマダレも王道なんだが、たまには味を変えてみるもんだね。

因みに、めんつゆの考案はうちのメンバー坂下兄さんが発見したんだ。

皆も食べたかったら今すぐ試してみな。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
    



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 19:00│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。