てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › その他 › 山原そば!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年12月27日

山原そば!!

今日のお昼は、ランチネタです。

先週、某そばやに行った時のランチをUPしましょうね。

そこで向かった先は、スタスタダッシュ

山原そば!!
山原そば」でーす。本部町伊豆味にお店を構えていまーす。

では、中に入ってみましょうか。

山原そば!!
久しぶり(25年ぶり)に山原そばを食べに来ましたねー。

さすがに古い建物でクリビツしましたよ。

山原そば!!  山原そば!!
さて、何を喰らいましょうかね。昨日はアルコールを喰らいすぎたので、軽めにしますか。

店員さんすいませーん、これ一つ!!

山原そば!!
店員:「はーい、三枚肉そば(小)お待ち!!」

出てきやしたでー、今日は軽めに小でいきましょう。

あー、久しぶりに食べましたよ。昔の味と一緒なのか忘れましたがマイウーでした。

皆さんも本部に用事がある際は寄ってみてはいかがですか~。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(その他)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

ただ今、日本国
ただ今、日本国(2013-11-27 15:15)

年末ジャンボ!!
年末ジャンボ!!(2012-12-13 12:00)

おれのランチ-1
おれのランチ-1(2012-11-01 12:01)

和!!
和!!(2012-03-29 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。