てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › その他 › 我那覇ミート6!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年10月20日

我那覇ミート6!!

今日のお昼はランチネタでいきたいと思います。

今回も前川農園の社長と専務がご一緒です。

では、ランチに向かいましょう。スタスタダッシュ

我那覇ミート6!!
ランチは、焼肉乃我那覇で喰らいますよー。

さーて、何を注文しようかなー。

まず、初めに出てきたのが・・・・・

我那覇ミート6!!  我那覇ミート6!!
豚汁600円です。豚がゴロゴロ沢山入っていますねー。

呑んだ次の日でしたので、クイカンティーしました。結構重いです!!

次の品もで出てきやしたでー。

我那覇ミート6!!  我那覇ミート6!!
チキンからあげ定食600円です。ご飯大盛りでーす!!

からあげもたまにはいいですねー。サイドの豚汁もたまりませんな。

ガナミーさん、ランチご馳走様でした。

明日の夜は、アテを喰らいに伺うと思いますので宜しく。


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
   



同じカテゴリー(その他)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

ただ今、日本国
ただ今、日本国(2013-11-27 15:15)

年末ジャンボ!!
年末ジャンボ!!(2012-12-13 12:00)

おれのランチ-1
おれのランチ-1(2012-11-01 12:01)

和!!
和!!(2012-03-29 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。