てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › その他 › 2ソロ(22)!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年10月16日

2ソロ(22)!!

木曜日の練習後、伊○部兄さんが疲れたから栄養補給したいと言い出したので急遽、栄養会を行なうことになりました。

それでは、例のショバに向かいましょうか・・・・・

2ソロ(22)!!  2ソロ(22)!!
F・M・G(フレッシュ・ミート・がなは)だ!!

今回で22週連続の来店だす。※21週の記事

では、ジャーの方を覗いてみましょうか。ピューンダッシュ

2ソロ(22)!!
おー、仕掛けていますなバンナイウサガッテ下さい。参加人数:8人

では、Orionをプリーズしましょうか。

2ソロ(22)!!
おいおい、一気にターチ(二つ)も来ましたねー。

いいですよ、すぐに呑み干しますので、それよりアテの方をハリでよろしく!!

※ハリ(早急)

2ソロ(22)!!  2ソロ(22)!!
おっと、スタートはユッケとキムチ盛りをアテにして酒を楽しむそうですな。

酒の肴としては、いい組み合わせですね。ナイスです!!

それはそうと、伊○部兄さんの体を癒すためのクーニーをプリーズしましょう。

2ソロ(22)!!
伊○部兄さんの右腕(坂下)が、ガナミー職員にクーニーをプリーズしています。

坂下:「取り合えず、適当に持って来い!!」

ガナミー職員:「ラジャー!!」

2ソロ(22)!!  2ソロ(22)!!
ガナミー職員:「HEY、クーニーお待ち!!」

伊○部兄さん、クーニーを手にし微笑んでいますな。幸せそうです。

今回は、ワーシ(豚)をメインに喰らうそうです。

2ソロ(22)!!  2ソロ(22)!!
ハラミ・喉の軟骨・レバー

この日は、生レバーではなく焼きレバーを喰らいますよ。

食の仕方は、七味醤油にダイブさせて頂きやす。なかなかいいっすよ!!


2ソロ(22)!!
そして、内臓も登場しやした。ホルモンは、今や焼肉業界に無くてはならない存在だ!!

そこで、テッチャンの得意のうんちくが始まった。

テッチャン:「ホルモンの由来は、捨てるものを意味する「放(ほお)るもん」から採られたという説と、
安くてグロテスクな内臓肉のイメージアップのために、内臓を食べると精力がつきそうなイメージから名づけられたと言われている。」

まあテッチャンのうんちくは、それ位にしといてジャーの方は盛り上がっていますかー?


2ソロ(22)!!
おっと、羽地基地の兵隊達がウサガッテいますな~。

ラスカル一等兵:「伊○部軍曹、今宵の栄養会最高でした。自分この肉に感動させられました!!」

マッサル二等兵:「軍曹、今度自分が多野岳(たのうだけ)でA5ランクの肉を調達してきます!!」

やんばるメンバーいつも、楽しそうでなによりですな~。

おーっと、占めのシーメーが来やしたで!!


2ソロ(22)!!
石焼ビビンバだ!!テッペン(24時)からゴッツイの喰らいますなー。

これを喰らったらお腹パンパンになるでー、って言っても喰らうか。

皆さん今宵も楽しみましたねー、明日はジョブですのでボチボチ切り上げるように・・・・・



※本当に今度こそガナミーの焼肉物語「(ジュージュークーニーストーリー)は最終回にしまっせー!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆

 



同じカテゴリー(その他)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

ただ今、日本国
ただ今、日本国(2013-11-27 15:15)

年末ジャンボ!!
年末ジャンボ!!(2012-12-13 12:00)

おれのランチ-1
おれのランチ-1(2012-11-01 12:01)

和!!
和!!(2012-03-29 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。