てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › その他 › すばの日!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年10月17日

すばの日!!

今日10月17日は、すばの日ですねー。

と、言う事で今日のランチは、すばです!!

どこの、すば屋にいこうかなー・・・・・

あれ、宮里店がオープンしていますねそこにしましょう。スタスタダッシュ

すばの日!!  すばの日!!
新山食堂です。BOOKBOXの近くにお店を構えています。

元のノンノン(喫茶店)と言えば解りますかね~?

では、中に入ってみましょう。

すばの日!!  すばの日!!
お店の内部です。食券を購入しおばちゃんにチャイして下さい。

ウォーターは、セルフですのでご了承を・・・・・

さて今回注文した品はこいつだ!!

すばの日!!
やさいすば500円。たまにはやさいもいいですねー!!

何故、やさいすばかだって、それは最近肉ばっかり喰らいすぎているからだ。

ソーキ・サンマイ・テビチもありますので今度喰らいに行ってみては・・・・・

※東区の新山そばはこちらから

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(その他)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

ただ今、日本国
ただ今、日本国(2013-11-27 15:15)

年末ジャンボ!!
年末ジャンボ!!(2012-12-13 12:00)

おれのランチ-1
おれのランチ-1(2012-11-01 12:01)

和!!
和!!(2012-03-29 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。