てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント › 創立30周年記念式典-3
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年10月13日

創立30周年記念式典-3

やんばるラグビークラブ創立30周年記念式典の続きでーす。

第2章は、ちょっと記事が硬かったのでちょっとメンバーをいじっていきますか。

まず始めにやんばるクラブのマギー四天王を紹介していきましょうか。

創立30周年記念式典-3
チラ(顔)マギー四天王だ。なんとこの4人が揃うのは4年ぶりだ!!

ナオピーは、内地にいたせいか少しツラが小さくなっていましたね。

いやー、だけど皆さんいい面積を確保していますね素晴らしいです。


創立30周年記念式典-3
おー、S45年生の集まりですねーお久しぶりです。

りゅうちゃん・カーズ・スポーク兄さんは同い年ですが、しいたけー兄さんはひとつ上です。


「おいボケ、わしらも撮らんかい!!」うっ、やから供も来ているみたいですな。

創立30周年記念式典-3
S49年生だ。この、やからが揃うと必ず暴れまね~。

もうアラフォー手前なので落ち着いて下さいよ・・・・・


おっ、一人ポツンとしている方がいますねー。

創立30周年記念式典-3 
左とん平さんの弟「チュルゲー兄さん」だ!!

やんばるのブログを毎日欠かさず観ている兄さんだ。アザース!!

そんな真剣なまなざしで表彰を観ているチュルゲー兄さんの前で事件が起きた。

「ビリッ!!」、何だこの音は、

創立30周年記念式典-3  創立30周年記念式典-3
名護のムーブのズボンが破れた音だ!!

博先生に賞状を渡す際、マイクを持ってしゃがんだ時に破れた。

名護のムーブ:「最近太ってきたなー、痩せなきゃいけないなー」

この後、ムーブはこのズボンでナイトタウンに消えていくのか、それともゴーホームなのか気になる所ですなー。


「わはは・わはは面白いあるねー、ムーブ兄さん!!」

まさか、こいつらも招待されているのか?

創立30周年記念式典-3
メキシカンブラザーズのP−とNya−だ。

P−:「来賓で呼ばれたあるよ。やんばる30周年おめでとうあるね!!」

Nya−:「やんばるクラブ凄いあるね。うちの弟「P−」と同い年あるよ!!」

こいつらは、誰が呼んだのですかー、つまみ出して下さーい。


何はともあれ無事に式典を終えたみたいですね。

創立30周年記念式典-3
最後に記念撮影をした後、もう一度集合し一本締めで終わりました。

とても素晴らしい式典でしたよ。

今年に入り、山口遠征・やんばるラグビー祭り・30周年式典と3つのイベントを成功させる事が出来ました。

こんな大きいイベントを成功出来たのも皆さんの力があったからです。

やんばるラグビークラブの皆さん本当にお疲れ様でした!!


創立30周年記念式典-3

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

ボウリング大会
ボウリング大会(2014-08-21 08:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
やんばる30周年記念式典お疲れさまでした
微力ながらお手伝い出来て嬉しかったデスよ幅広い年代のメンバーに会う事も出来て良かったですみんなキャラが濃かった・・・(笑)
これからも喜んでサポートしていきたいと思いま〜す
Posted by ユウミ☆ at 2010年10月15日 17:59
ユウミいつもアザース
今度は皆で酒でも喰らいに行きましょう
Posted by やんばるラグビークラブ at 2010年10月15日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。