てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › 弐拾壱!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年10月11日

弐拾壱!!

先週の木曜日練習はクラブ選手権が終わって体が疲れていると言う事で軽めに行いました。

そう言えば体がまだ回復していないメンバーがいましたね。

そんな時は、クーニーを喰らえばすぐに回復するはず・・・・

では、クーニー屋に向かってみましょう。スタスタダッシュ

弐拾壱!!  弐拾壱!!
はーい、クーニー屋ことF・M・G(フレッシュ・ミート・がなは)です。

今回でなんと21週連続の来店です。どこまで続くこの記録!!

※先週(20週)の記事

「ガヤガヤ」うるさいですなー、ジャーの方を覗いてみましょう。

弐拾壱!!
おー、やんばるメンバーウサガッテいますな。参加人数:18名

体回復のためにジャンジャン暴飲暴食しています。

それでは、栄養ドリンクを注文しましょう。

弐拾壱!!  弐拾壱!!
店員:「HEY、栄養ドリンクお待ち、セットで肉刺もどうぞ!!」

おー素晴らしいセットですな~、間違いなく栄養付きますな。

おっと、身体回復用のクーニーを注文せねば・・・・・

弐拾壱!!  弐拾壱!!
出て来たぞー、今回はCOW(牛)を喰らうそうです。

うわ~すげー脂が、のってるでー。

後ろの方で「じゅーじゅー」いい音をたてていますな、誰だ?

弐拾壱!!  弐拾壱!!
TOMYとAJAだ。クーニーと戯れています。

TOMY:「僕、クーニーお友達、朝昼晩クーニーと一緒!!」

AJA:「ぬー、わったーやんばるラグビークラブど!!」

こいつらは、無視しておきましょう。

それはそうと、野菜も摂取してくださいよー。

弐拾壱!!  弐拾壱!!
はーい、サンチェお待ち!!サンチェでクーニーを巻き巻きしてねー。

※正しくはサンチュです。

ジャーの方は盛り上がっていますかー?

弐拾壱!!  弐拾壱!!
皆さんいい感じに回復してきていますね。よんなー喰らって下さいよ。

「ジュボジュボ」何やら注ぎ音が聞こえてきますね。


弐拾壱!!   
AOとランクアップが栄養剤を調合していますねー。

AO:「栄養剤の調合は任して下さい、その時の体調に合わしてお作り致します。」

ランクアップ:「新入りですが、AOさんの調合技術を盗んでいきたいと思います。」

こいつら栄養剤の調合を極めようとしています。ガンバレ若人。

皆さんもうテッペン(24時)でっせー、続に言うシンデレラタイムや!!

まあ、こいつらは今からが本番やろーな。バンナイウサガッテくれ。



※第一章、ガナミー焼肉編は今回で最終章になるかも・・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
ほっとくなやぁ~(笑)
Posted by TOMY at 2010年10月12日 00:10
ドンマイケル
Posted by Bikke at 2010年10月12日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。