てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › 祝勝会!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年10月05日

祝勝会!!

クラブ選手権決勝終了後、「海牛」にて祝勝会を行いました。

祝勝会!!
「海牛」でーす。では、中を覗いて見ましょうか。スタスタダッシュ

祝勝会!!  祝勝会!!
おー、皆さん盛り上がっていますな。

今日は、めでたいのでシマーをチュファーラウサガッテ下さい。(大量のお酒を摂取すること)

祝勝会!!  祝勝会!!
若手メンバーも呑んでいます。あれ、やんばるメンバーじゃない人達がいますね。後ほど紹介します。

祝勝会!!
やんばる婦人会も盛り上がっていますよー。いつもラグビーや呑み会ばっかりしてすいません。

この日だけは、優勝を飾ったので旦那に沢山呑ましてやってくだせー。お願いしやす!!


「お酒美味いあるねー、止まらないあるねー」、出たーこいつらも来ているんですか?

祝勝会!!
メキシカンブラザーズのP-とNya-だ。

P-:「今日のエタノールは美味いあるね、テキーラも摂取したいあるよ!!」

Nya-:「日本は何かに勝利すると酒を呑む風習があるみたいあるよ、最高あるね!!」

こいつらは、端の方で勝手に呑ましておいて下さい。


皆さんこの日のスケジュールは、たぶんこの様になっていると思われます。
朝の部(試合)→昼の部(祝勝会)→夜の部(はしご)→深夜の部(二段はしご)

明日は仕事なのでコントロールしながら呑んでくださいよって言っても無理っすね!!


やんばるクラブのメンバー試合及び呑み会お疲れ様でした。

クラブ選手権優勝を飾り家族やサポータに一を安心させたのではないでしょうか。

さて、うちのクラブチームはもっと上を目指して行かないといけないチームです。

今度は九州(大分)で他県のクラブチームと体をぶつけ合いをします。

11月までに決勝戦で悪かった点を修正していいコンィデションで九州大会に望んでいきましょう。

※その前に寄付金活動が行われると思いますので頭に入れといて下さい!!


祝勝会!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆
 











この日、21世紀の森ラグビー場にコザクラブも足を運んでいましたよ。

たしか、呑みながらの試合観戦だったと思います。羨ましいですな~!!

そして、試合後の祝勝会にも参加してくれました。

参加したコザクラブのメンバーは、こちらの方々です。


祝勝会!!
おっと西田親分、無茶振りの司会で有名なR平にあいさつを振られていますな。

西田親分ドンマイ!!

祝勝会!!
ボンヤスキーとブルッド、今回はウォターのみ先輩達のハンドルキーパーです。

今度一緒に酒を喰らいましょう。

祝勝会!!
おーこちらは、テンパーブラザーズのオチブーとコチブーだ。

オチブー:「いやー最近パーマのかかり具合が悪いな~、パーマ屋行ってこよーかな!!」

コチブー:「オチブー兄ちゃんそうでもないぜ、なかなかヘッド決まっているぜ!!」

まあ、こいつらのパーマの話はおいといて。


「うーうー・・・・・」おっとかなりウサガッテいる方がいます。

その方は・・・・・


祝勝会!! 
スーパーマコトさんだ。結構、呑んでいたのかいい感じに仕上がっていました。

話かけようとしたのですが、少し怖かったため避けました。

今度、酔っ払う前にあいさつしたいと思います。

後、シロマティーもいたのですがR平に一気攻めされた為グロッキーしてしまいました。

コザクラブの皆さん祝勝会参加アザースとても盛り上がりましたよ。

今度はやんばるラグビークラブが沖縄市で呑みたいですな。

その時はたぶんドリルに沢山酒呑まされるだろうな、ドリルお手柔らかに・・・・・



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(4)飲み会
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
毎月の
誕生日コメント が
面白いので
お願いします。
Posted by タウリン at 2010年10月05日 13:36
タウリンさんはじめまして
いつも拝見してもらい有り難うございます。
10月の誕生日記事は今作成中で誕生日、本人のコメント待ちとなっております。
皆のコメントが揃い次第UPしたいと思いますのでご了承を
Posted by やんばるラグビークラブ at 2010年10月05日 13:56
お返事ありがとうございます。

楽しみにしてます!
Posted by タウリン at 2010年10月05日 14:11
改めまして優勝おめでとうございます(*^▽^)/祝勝会もみんな楽しそうで見ていて本当〜に嬉しかったです
そして自分も飲み過ぎました・・・何はともあれ、皆さん5年振りの優勝おめでとうございます
Posted by ユウミ☆ at 2010年10月06日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。