てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › ⅩⅩ(20)!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年10月06日

ⅩⅩ(20)!!

先週の木曜日、練習終了後いつものショバでウタイノーシーを行ってきました。

そのショバは・・・・・

ⅩⅩ(20)!!  ⅩⅩ(20)!!
そう、F・M・G(フレッシュ・ミート・がなは)だね。

今回でなんと20週連続に到達しました。

※この前の記事はこちらから

通い続けて4ヶ月半、こいつら凄いです!!

では、ジャーの方を覗いてみましょうか。スタスタダッシュ

ⅩⅩ(20)!!  ⅩⅩ(20)!!
なんじゃこの人数は!!20週連続記念にふさわしい人数ですな。参加人数:20名

じゃんじゃんテーブル散らかしちゃって下せー。

おっと、その前にアルコールを注文しましょうか。

ⅩⅩ(20)!!
はーい、ルービー登場。疲れた体に注いでやれ!!

さて、今回はどのようなクーニーを喰らっているんだ?

ⅩⅩ(20)!!  ⅩⅩ(20)!!
おー、カトゥーンがブーブーのクーニーを喰らうみたいですねー。

カトゥーン:「このクーニーいいカラーしているな、間違いなくフレッシュだ!!」

他のメンバーは楽しんでいますかねー?

ⅩⅩ(20)!!
おー飲食しながらのいっぷくですか、たまらんの~。

次の日からタバコ税が上がるそうですよー。

Ao:「ふ~ん値段が上がるんだ、そんなの関係ね~」

どこかで聞いたことのあるフレーズだなあ、誰が言っていたんだっけ?

まあいいか、おっと後ろの方が騒がしいですね~。

ⅩⅩ(20)!!
屋部からお目見えのギボさんです。ガナミー初参戦です。

ギボさん、ガナミーのレギュラー陣から熱い洗礼を受けていました。

後輩供、先輩をいじりながら楽しんでいますな。

「僕らも楽しんでいるあるよ!!」こいつらも参戦しているみたいですね?


ⅩⅩ(20)!!
メキシカンブラザーズのP-とNya-だ。

おいおいお前ら、ついに前掛け外しやがったな!!

P-:「あー、シーメーだけではつまらないあるよ、クーニーでバウンドさせたいあるね!!」

Nya-:「うー、炭水化物重いあるね、たんぱく質を摂取して筋肉に変えたいあるよ!!」

こいつら、だんだんネタが切れてきていますねー。そろそろ解散かも・・・・・

おっとこの日は、20週連続記念と言うことなのでいつも美味しい肉を提供してくださるこの人達にプレゼントを準備しております。

ⅩⅩ(20)!!  ⅩⅩ(20)!!
やんばるクラブから店長のドンドコンにセッター(漢のタバコ)を贈呈!!

ⅩⅩ(20)!!  ⅩⅩ(20)!!
そしてガナミーの二男にもマルメン(スースータバコ)を贈呈!!

※二男は、既に帰宅していたので代理でヤス君が受け取ってくれました。

そして、今回の豪華プレゼントをGETするのは・・・・・

ⅩⅩ(20)!!  ⅩⅩ(20)!!
料理長のケンちゃんだ。大人の絵本パート2だ!!

たしか、17週目に一冊プレゼントしたのだが、ガナミーの二男に盗まれたと聞いたので準備しやした。

※前回の大人の絵本の記事

今回の絵本はケンちゃんには、ちょいと過激すぎるかな。じっくり味わってくれや!!


この日も沢山のクーニーとエタノールを摂取しましたねー。

みなさーん、しっかり運動してカロリーを消費して下さいね。

ちなみに今回でガナミーは、最終章になるかも・・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(4)飲み会
この記事へのコメント
20周年おめでとう
違うか

ていうか、30周年の
ティーパー何時から?
Posted by 鶴龍 at 2010年10月06日 09:26
鶴龍さんどうも
20週連続は、おいといて30周年の方が大切ですね。
受付18時00分、開式18時30分です。
ショバは、IZUMOなので間違えないようユタシク。
Posted by やんばるラグビークラブ at 2010年10月06日 09:50
やめないで
Posted by F4 at 2010年10月06日 12:15
F4さん頑張ってみます
Posted by やんばるラグビークラブ at 2010年10月08日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。