てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › 夕食会!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年09月24日

夕食会!!

あー、夜お腹が空いたのであるメンバー達と夕飯を喰らいに行ってきやした。

そこで、向かった先はこちらでーす。

夕食会!!
焼肉乃我那覇でーす。早速、中に入ってみましょう。スタスタダッシュ

何を喰らいましょうかねー。まずは食前酒から注文しますか!!

夕食会!!
店員:「はーい、食前酒のルービーです。」

来ましたよ食前酒、まずは胃袋に流し込んでおきましょう。

なんだか、肉の刺身が喰らいて~な~。

すいやせーん、生肉いただけますか?

店員:「がってんだい!!」

夕食会!!  夕食会!!
店員:「HEY、ダンナお待ち!!」 おー、ハツのお刺身と和牛刺し!!

いい色してまんな~、この刺身素晴らしいコンディションです。

おっと、ご飯物も注文しましょうか?

「ジュー、ジュー」何やら店員が運んできやしたで・・・・・

夕食会!!  夕食会!!
石焼ビビンバだ。石鍋熱いですので気を付けて下さーい。

おー、Taroちゃんビビンバがっついていますなー。

Taro:「ハフハフ、おふちの中が、あふいです。」

おいおい、お口の中火傷してますね、久米島の水で消毒して下さい。

またもや何か運ばれてきました。

夕食会!!  夕食会!!
冷麺だ。ガナミーで注文するのは初めてですなー。

そしてこれを喰らうのはTOMYだ!!一気に冷麺を飲み干します。

TOMY:「あっさりとしたスープ、そして弾力のある麺とても最高でした。」

おいおい、ウソ付きなはんなテメー噛まずに飲んだやろ!!

こいつは、食べ物をよく飲みます。

※ジュージュー(焼肉)も行ったのですが、はしょらしてもらいます。

この日は、沢山肉系を喰らいクンチ(力)を付けてきました。

今週行われるクラブ選手権の初戦は、いっぱい暴れまっせー!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。