てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › その他 › キンタコ2!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年08月24日

キンタコ2!!

先週、ある二人がランチしてきたそうなのでUPします。

そいつらは、こいつらだ!!

キンタコ2!!  キンタコ2!!
前川農園の二番ボスとTaroちゃんだ。キンタコでランチみたいですね。

※以前のキンタコの記事

では中に入って注文して下さい。スタスタダッシュ

キンタコ2!!  キンタコ2!!
出てきたのは、タコチーズ野菜600円とタコチーズ500円です。

タコソースをバンナイかけて喰らいましょうね。

「ムシャムシャ」、凄い勢いで喰らっていますねー、誰ですか?

キンタコ2!!
Taro:「タコライス美味かとよ、メキシカンブラザーズにも喰らわしてやりとー!!」

挑発的ですねー、メキシカンブラザーズに一度絞めてもらいましょう。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆




同じカテゴリー(その他)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

ただ今、日本国
ただ今、日本国(2013-11-27 15:15)

年末ジャンボ!!
年末ジャンボ!!(2012-12-13 12:00)

おれのランチ-1
おれのランチ-1(2012-11-01 12:01)

和!!
和!!(2012-03-29 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
いやいやいやぁ…
こりゃまた、ズーチー印雪たつぷりですね~
私自身、野菜・魚主義でクーニー食べないので見てるだけで食べた気になりますね。しかし9割が胃酸逆流症っぽく
なります。Taroさんとその仲間達の食いっぷりは素晴らしいですよ!!
Posted by KOKUBAアームファイティング at 2010年08月24日 19:52
KOKUBAアームファイティングさんお久しぶりです。
UPする記事が、喰らってばっかしですねー。
でも、体は常に動かしているので大丈夫かと・・・・・
それとTaroちゃんは、育ち盛りなのでよく喰らいますよ!!
Posted by やんばるラグビークラブ at 2010年08月25日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。