てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › 29!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年07月16日

29!!

昨日の練習後いつもの場所に向かいました。

ブログ常連さんなら何処に向かっているかもうお解りですね。

29!!
そう、F・M・G(フレッシュ・ミート・がなは)だね。

今回で、木曜日訪問は9週連続ですね。

では、ジャーの方を覗いてみましょう。

29!!  29!!
おーウサガッテいますね~。この日の参加人数は10名です。

では、アルコールの方を注文しましょうか。

29!!
ルービーが、来やしたでー。やんばるクラブの皆さん今日も練習お疲れちゃ~ん。

さて、生物でも喰らいますか。いつもの、奴出てこいや!!

29!!  29!!
はーい、レバ刺しです。美味そうですな~、ルービーのお供にどうぞ!!

ジュージューの方は、どうなっていますかね?

29!!  29!!
おー、牛ですね。じゃんじゃんジュージューしちゃって下せー。

皆さん今日もお酒を喰らいながらラグビーの話などで盛り上がっていましたねー。

29!!  
ラスカル・長老洋平・マッサーを、パチリしたのですがマッサーさんの顔が若干集まってきています。
危険モードです。

それとこの日、久しぶりにこいつが練習に顔をだしていました。そいつは・・・

29!!
ケンブーだ!!店長のドンドコドンと同級生でーす。

ケンブーは、初めての来店だそうです。前々からブログでこの肉屋が気になっていたそうです。

やんばるに帰ってきた際は、F・M・Gを利用するようお願いしますよ。

29!!
この日も沢山のクーニーを捌いてもらいオツカレッス、G・Mの二男!!

来週は、10週連続のクーニーパティーを行う予定です。

その際は、ヨロシク。まあ、いつもクーニーパティーですけど・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(1)飲み会
この記事へのコメント
昨日はどーもです
やんばるの練習には3年ぶりぐらいに参加しました
疲れましたが楽しかったです
肉屋もウマかったです!
練習パーティ、クーニーパーティに
またいきますのでよろしくお願いしまーす!
Posted by ケンブー at 2010年07月16日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。