やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年07月14日

CCB!!

ポルシェさんのお家の後、子連れ狼の家で軽く飲み直しました。

飲み直しメンバーはこちらの方々でーす。



CCB!! 
捕獲屋・アッキーナー・子連れ狼・撮影者のアッキーラーを含め4名でーす。

最近、日曜日の二次会は子連れ狼の家で行われています。これで3週連続みたいです。

皆さんここでは、いつものアテを喰らうそうです。そう、以前も紹介しましたね。



CCB!!
CCB(チキチキボーン)だ!!こいつらはいつもこれで酒を喰らっているそうだ。

夜から結構重いなー。しかもちゃんと揚げて調理しておりやす。

さすが、アテには手を抜きませんなー。

この日は、朝からラグビーで体を虐め、昼から呑み会と体を休めていませんな~。

酒で疲れを麻痺させ、油物で胃をもたらせ翌日は間違いなく最悪な一日になるであろう。

皆さん翌日も仕事があるのでほどほどにして下さいよ。お疲れさまー。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(4)飲み会
この記事へのコメント
CCB美味そうやな~
何味ですか?
Posted by Bikke at 2010年07月14日 12:28
スパイスィ~味っす!
Posted by AO at 2010年07月14日 14:28
毎度お騒がせしま~す(笑)
Posted by TOMY at 2010年07月14日 14:46
QAB!
Posted by 博多 at 2010年07月14日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。