てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › その他 › ハンバーグ!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年07月28日

ハンバーグ!!

今日のお昼は、ランチネタでいきたいと思います。

さて、今回は某ハンバーグ屋に行って来ましたよ。

早速注文してみましょう。初めに出てきたのは・・・・・

ハンバーグ!!
ハンバーグ定食(目玉付き)ご飯大盛りで750円。

ハンバーグにボリュームがあり、お腹がパンパンになりました。

サイドメニューのお肉の炒め物も美味かったっス!!

そして、次に出てきたのが・・・・・

ハンバーグ!!
日替わり定食(ハンバーグ・エビフライ)650円。なかなかの組み合わせですねー。

ハンバーグの味付けも良く、エビフライをタルタルで喰らいとてもマイウーでした。

やっぱり、ハンバーグは、裏切らないですねー。皆さんも今度、定食屋で喰らってみては・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(その他)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

ただ今、日本国
ただ今、日本国(2013-11-27 15:15)

年末ジャンボ!!
年末ジャンボ!!(2012-12-13 12:00)

おれのランチ-1
おれのランチ-1(2012-11-01 12:01)

和!!
和!!(2012-03-29 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(4)その他
この記事へのコメント
今日は本部に出勤なのでタコライスん喰らってます。
Posted by TOMY at 2010年07月28日 12:23
はじめまして唐突ですみません。とてもガッチリしたメンバーが多いので興味がありました。
那覇市の国場という地区の居酒屋さんで腕相撲大会がありまして、一般素人の力自慢の猛者が集まって大会が行われています。私も出ましたが歯が立たず、この猛者達をぎゃふんと言わせてくれる島ぐてーの人を探していました。
お忙しいと思いますが、日程があえば参加しませんか。
次回8月29日 日曜日 居酒屋味だより℡854-6203 店主カカズ この方が選手受付してます。
よければラガーの力を見せて下さい。  スカウトより
Posted by やんばるラグビー様 at 2010年07月28日 16:51
スカウトさんようこそ。我がブログへ!!
お誘いありがとうございます。
うちのメンバーにもアームレスリング好きがいますねー。
日程が合えば参加したいと思いますので宜しくお願いします。
Posted by やんばるラグビークラブやんばるラグビークラブ at 2010年07月29日 17:27
お返事ありがとうございます。ただいま受け付けしてますのが、80㌔以下と80㌔以上無差別がありますが、
残りは80㌔以上無差別の4枠しかありません。
もしもよければ早めにエントリー下さい。
また、年内に10月の無差別レフト&100㌔超8人トーナメントと12月の年間総合GPがあります。
賞金もありますので是非ご検討の上ご連絡ください。
沖縄県内の素人の猛者が集まっています。
その猛者をぎゃふんと言わせて下さい。
早いご連絡お待ちしております。スカウト担当より
Posted by やんばるラグビー様 at 2010年07月29日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。