てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › その他 › ビーサン!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年06月08日

ビーサン!!

うちのブログを管理してくれているてぃーだスクエアさんとげんべいさんがコラボしたオリジナルビーチサンダルのプレゼントキャンペーンの応募がつい最近行われていました。

そこで、やんばるラグビークラブも応募した所、当選しちゃいました。

それで、先週てぃーだスクエアに受け取りに行ってきました。

ビーサン!! 
てぃーだスクエアです。場所は牧港にあります。

そして、今回当選したオリジナルビーチサンダルがこちら・・・

ビーサン!!
てぃーだスクエアとげんべいのロゴマークが入っていました。

カラーは、やんばるクラブと一緒ですね。

やんばるのロゴマークを入れて作ったらカッコイイかなー?

50足からチーム名が入れられるそうでーす。

てぃーださん、げんべいさん、ビーサンありがとうございました。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク




同じカテゴリー(その他)の記事
日本代表!!
日本代表!!(2014-05-02 08:18)

ただ今、日本国
ただ今、日本国(2013-11-27 15:15)

年末ジャンボ!!
年末ジャンボ!!(2012-12-13 12:00)

おれのランチ-1
おれのランチ-1(2012-11-01 12:01)

和!!
和!!(2012-03-29 12:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(7)その他
この記事へのコメント
迷子のサンダル
Posted by 博多 at 2010年06月08日 11:49
荒れたサンダル
Posted by TOMY at 2010年06月08日 11:53
迷子のビーサンは、ジゴ兄さんが預かっているそうです。
木曜日にビーサンとご対面する予定です。
Posted by Bikke at 2010年06月08日 12:02
ただで返すとは言うてないよ
Posted by ジゴ at 2010年06月08日 13:02
シージャー、もーやーとチェンジでウニゲーサビラー!!
Posted by Bikke at 2010年06月08日 13:07
ウニゲーサビラー?
Posted by 博多 at 2010年06月08日 22:52
ウニゲーサビラー=お願いします。
Posted by Bikke at 2010年06月08日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。