てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › 遠征お疲れ会!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年05月29日

遠征お疲れ会!!

アフターファンクション終了後、ホテルに戻り少し休んでからお疲れ会を開きました。

場所は、山口県の某居酒屋でーす。

では、中を覗いてみましょう。

遠征お疲れ会!!  遠征お疲れ会!!
おー皆さんウサガッテいます。暑苦しそうですねー。沢山いすぎて部屋に収まらず個室にも移動されています。

とりあえず会を始めましょうか。この日の司会はいつものR平です。よろしく!!

遠征お疲れ会!!  
まず初めに山口遠征実行委員長の伊○部兄さんからあいさつをもらい、そして団長の博氏からも頂きました。

遠征お疲れ会!!
後一人、やんばるラグビークラブで一番熱い男gからも一言もらいましたよー。

順調に会が進んでいますねー。普通に会が進むからつまらないなー、R平さんの無茶振りは無いのかなーと思った矢先・・・

遠征お疲れ会!!
R平:「では、宮城親子によるクロスを行いたいと思います。一気一気」

こいつは、恩師も先輩もかんけーねー。手当たり次第飲まします。

やんばるクラブの皆さんR平には気を付けて下さい。


次の日は沖縄に帰りますので呑みすぎないように注意して下さいと言っても聞かないか・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(3)飲み会
この記事へのコメント
宮城親子のクロス一気!
面白すぎて、言葉にできねぇ~
良いショットです。
親子の乾杯に完敗です。
Posted by 専属カメラマン at 2010年05月29日 13:43
 宮城クロスは、Bikkeさんが大丈夫と言ってたので、勢いでやってみましたが超ドキドキしました。快くのってくれた博先生、ありがとうございました。次はテルシンさんと是非セイコー!?
Posted by R平 at 2010年05月29日 14:04
コラ、R平ばらすな
gに怒られるよや。
Posted by Bikke at 2010年05月29日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。