てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › 5月バースデー!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年05月22日

5月バースデー!!

木曜日の練習後、某焼肉屋にて呑み会を行った。

そこは・・・

5月バースデー!!
ガナミーだ!!練習後、よくお世話になっておりやす。

では、中を覗いてみましょう。

5月バースデー!!
おー盛り上がっていますねー。

今回の呑み会は、ある方たちのバースデーのために集まりました。そいつらは・・・

5月バースデー!!
ジゴ・R平・マッサーの3名だ!!誕生日おめでとうございます。

お祝い事なので皆さんじゃんじゃんお酒喰らっちゃって下せー。

さて、酒作り担当大臣と焼き担当大臣は誰ですかね?

5月バースデー!!  5月バースデー!!
博多とAOの二人です。暑苦しい漢達に酒と肉を振舞ってくれ大臣達!!

皆さん喰らっていますかー?

5月バースデー!!
おいおい、TOMY野菜なんか喰らってんじゃねーよ。漢は肉を喰らうんだ!!

5月バースデー!!  5月バースデー!!
今回は、牛・豚・鳥の三種を肴にしながら酒を喰らい、どんちゃん騒ぎしていましたよ。

5月バースデー!!  5月バースデー!!
皆いい感じに仕上がってきています。マッサーさんも若干顔が集まってきています。

そして、U-P-ク○野郎もいつもの様にジャーを荒らしていましたねー。

5月バースデー!!
モーホーオグリ・彰おじさん・ちびデブのうるまも参加していました。

若い奴らは、胃や肝臓の調子が万全なので沢山呑んでくれ。

あれ、酒がない。こいつらは、四合瓶三本では足りないみたいだ。

すると奥からスタスタダッシュ

5月バースデー!!
店長のドンドコドンからお酒頂いちゃいました。アザース!!

また、練習後利用しまーす。

ガナミーさんこの日は、夜遅くまで長居してスミマセン。

お酒が入るといつもこうなんですよ。うちのメンバーは・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク


            







この日、呑み会を乱している奴がいた。そいつは・・・

5月バースデー!!
うるまだ!!

こいつは、呑み会にもかかわらずご飯まで注文し晩飯気分で参加。

飯7:酒3の割合でお腹を満たす。しかも飯は、みまかい(三杯)も注文!!

こいつの体系が、コロコロしているのはこの食生活のせいだろう。



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 07:00│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。