てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › 2次会カラオケ!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年05月11日

2次会カラオケ!!

反省会後、二次会のカラオケの様子です!!

2次会カラオケ!!
おー、かなり盛り上がっています。試合以上に暴れていますね~。

朝から那覇に移動して試合を行い名護に帰ってきては酒を喰らい、そして個室で喉を嗄らす。

こいつらは、疲れを知らないのかな~。まあ、ここまで来たらとことん楽しめ!!

2次会カラオケ!!  2次会カラオケ!!
某カラオケ屋でも沢山お酒を喰らいますよー。じゃんじゃん作って、歌って乾いた喉を潤してくれ。

AJAファミリーも参加してくれました。

歌の方はどうなっていますかね~。

 2次会カラオケ!!   
うわーかなり盛り上がっています。ゴジラ松井と集金屋がデュエット、テンション高めですねー。

2次会カラオケ!!
この様な状況が夜遅くまで繰り広げられた。とても楽しそうだが・・・

たぶん次の日は、二日酔いと筋肉痛と喉が嗄れ最悪の一日になることは間違いない!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければ、↑↑↑ポチッとユタシク!!



歌っているシーンです。

2次会カラオケ!!   2次会カラオケ!!
博多・AO

2次会カラオケ!!   2次会カラオケ!!
てんぷら屋のせがれ・ランクアップのせがれ

2次会カラオケ!!   2次会カラオケ!!
P-・バレー




同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(6)飲み会
この記事へのコメント
反省会も2次会も、若いメンバーが参加し楽しかったです。
AO(DG)と次世代とバレー?の羞恥心最高でした。けどR平さんのジョイフルには負けるかな(笑)
Posted by TOMY at 2010年05月11日 12:46
試合&反省会お疲れ様でした!とても盛り上がったみたいですね!職場で見かけたAO(DG)さん&シベリア特急さんは、今日現在も二日酔いジラーして歩いてましたよ(笑)。今回は参加できませんでしたが、次は楽しみにしてます!
Posted by R平 at 2010年05月11日 13:07
追申 TOMYさんのDA PUMP、せがれさんのタッチには勝てません!!
Posted by R平 at 2010年05月11日 13:16
TOMYさんの「DA PUMP」は完成されています。
だが、天麩羅屋乃倅は、まだ日本語がパーフェクトで無いため「タッチ」は、完成されていません。
Posted by Bikke at 2010年05月11日 14:02
皆の衆!
宴はお疲れ様でした。
僕のカメラにも凄いのが写っています。
後々UPするのか要相談ですね。
全身が痛い翌日でした。
Posted by 専属カメラマン at 2010年05月11日 19:19
もうDAPUMPは封印します(笑)
Posted by TOMY at 2010年05月11日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。