てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › 後片付け!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年04月21日

後片付け!!

日曜日の練習終了後、テルシンの新築祝いの後片付けに行ってきました。

テントやテーブル、イスなどのを片付けした後にお祝いの残り物をアテにしてまたまた酒を喰らいました。

後片付け!!
練習後、昼からお酒を迎えまーす。

この日、兄貴にぃさんがいきなり天麩羅がしたいと言う事なので、準備しちゃいました。

まず、初めに準備するのは、天麩羅粉ですね。さて、ボールに粉を入れたら・・・

後片付け!!  後片付け!!
ボールにドーン!!ちがうちがう、兄貴にぃさん具材をドーンして下さい。

後片付け!!  後片付け!!
下準備が出来た所で油にドーンしますか。

揚げ担当は、本来ならばてんぷら屋のせがれの仕事ですが、今回沖縄県ラグビーフットボール協会の総会に出かけていたため、若手(チェリオ・電車・喉飴)に揚げさせます。宜しくお願いします!!

後片付け!!    
揚げたての天麩羅を肴にしながら喰らっていますね。(ジゴ・マッサー・ラスカル)

後片付け!!
おっと、Pもいますね~隣りにいるガリガリの方は、まだ顔出しがNGなので上からの許可が下りればモザイクを取りたいと思います。

皆さん、片付けお疲れ様ゆっくり呑んで盛り上がって下さい。片付け後なので汚さないように・・・


テルシンより:「片付けありがとうございます。明日も片付けが必要ですね!!(笑)」

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ




同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。