てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › ピージャー!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年04月20日

ピージャー!!

先週の土曜日、名護のポルシェことテルシンの新築祝いに行ってきました。

ピージャー!!
テルシンのミーヤー(新しい家)です。

さて、お祝いのジャーは、どうなっていますかね~。

ピージャー!!  ピージャー!!
おー、沢山のやんばるメンバーが来ていますねー、かなり盛り上がっています。YOPPYの横にいらっしゃる方は、来月の山口遠征でお世話になる宮地さんでーす。山口では、よろしくお願いします。

皆さん、オードブルそして今回のメイン、ピージャー刺しを肴にして酒を喰らっていますね~。

ピージャー!!
やんばるの若いメンバーで、ピージャー担当して貰いました。お疲れさまです。

じゃんじゃん酒を喰らいながらよろしく。

おっと、奥の方から男前達の登場ですよ!!

ピージャー!!  
アント兄・ダンディーヤス・偽Mリーチの登場だ。かなり濃いメンバーだ!!

特に、ダンディーヤスは髭を剃ってきたにもかかわらず、もう生え始めてきている。ハンパじゃない!!

ピージャー!!
そして、ヤスは席にもつかず、すぐにピージャー汁を喰らう。美味しそうですね~

あっすいません。ダンディーヤスの話は置いといて・・・

ピージャー!!
今回の主役、テルシンです。

「この度、新築祝いに来てもらいありがとうございます。ラグビーの練習や試合後のウタイノーシは、うちのジャーをどうぞ!!」

何か、すいません。是非、今度やんばるラグビークラブで伺わせてもらいます。

さて、飲みジャーの方はどうなっていますかね~。

ピージャー!!     
あれ、たしか運営委員会でもめていた3人だ。この日もいろいろと討論していました。

お祝いジャーなので楽しく飲みましょうよ、シージャー達・・・

ピージャー!!
それに比べ、マッサーとたろちゃんは東海大の偽Mリーチを囲み酒を喰らっていました。楽しそうですね~。

ピージャー!!     
そして、けいちゃんファミリーも駆けつけてくれました。

おっと、けいちゃんの長女「えま」がやんばるTシャツを着けていますね。 ※やんばるTシャツ


この日は、やんばるメンバーは夜遅くまでお酒を呑み明かしたそうです。

明日は、たぶん後片付けがあると思いますので練習終了後集合宜しくお願いします。



テルシンさんこの度は、新築祝いおめでとうございます。やんばるクラブ一同


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
やんばるラグビークラブの皆様有難うございました!
「ヒージャー」すべてなくなり、ヤギも喜んでいると思います。
片づけまで手伝ってもらった皆様!本当に感謝です。
また、いつでも遊びに来てください!
Posted by 元ポルシェ at 2010年04月20日 14:25
現ムーブさん、ピンザ美味しかったです。
また、呑み会があれば是非呼んで下さい
Posted by No.37 at 2010年04月20日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。