てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › やんばるセブンス反省会
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年04月15日

やんばるセブンス反省会

昨日、やんばるセブンス実行委員会の反省会を満味で行いました。

今回、新しい取り組みとしてマンオブザマッチやトトセブン、タグラグビーなどを行いました。
上手くいかなかったものもあったけど大会は盛り上がったと思います。

今回の大会でいろいろ改善する事もあるので、次の大会では、各チームの協力お願いします。

やんばるセブンス反省会

やんばるセブンス反省会

やんばるセブンス反省会

話し合いの後にみんなで肉を喰らいました。

by・天麩羅屋の倅


同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 14:01│Comments(2)飲み会
この記事へのコメント
漢字にランクアップしてる。
Posted by TOMY at 2010年04月17日 22:31
倅さんは、あだ名が多くて定着しません。
何かいいあだ名があれば是非宜しくお願いします。
よろしければ、油と天麩羅はNGにしたいと思います。
ありきたりなのでご了承を・・・
Posted by No.37 at 2010年04月17日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。