てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › ウェイトトレーニング › チャンピオンがやって来た!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年04月01日

チャンピオンがやって来た!

先月、名護ジムにボディービル日本選手権3年連続チャンピオンの合戸選手がセミナー講演で訪れていた。

チャンピオンがやって来た!
名護ジムの前に看板が立てられていました。入場無料です。

さて、中を覗いて見ましょうか。

チャンピオンがやって来た! チャンピオンがやって来た!
おー、始まっていますね。講演内容はサプリメントの取り方などが中心だったが、他にも筋トレはいつ頃から始めたのか?どういうトレーニングをしているのか?武勇伝など、楽しく話していただきました。

チャンピオンがやって来た!
講演が終わり最後に裸でポージングをして頂きました!!

48歳にしてこの体!まだオフなのでこれでブヨブヨみたいです

チャンピオンがやって来た!
TOMY、最後にチャンプと並んで撮っていますね~。TOMYとても細く見えます。

トレーニングやサプリメントの摂取の仕方など為になる話が聞けてとても良かったです。

By:TOMY

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ



 



同じカテゴリー(ウェイトトレーニング)の記事
チュンチュン
チュンチュン(2013-06-20 09:00)

チュンチュン
チュンチュン(2013-05-15 09:00)

腹筋・上腕2頭筋!!
腹筋・上腕2頭筋!!(2011-02-24 09:00)

雨のため!!
雨のため!!(2010-11-26 09:00)

GYMにて栄養会!!
GYMにて栄養会!!(2010-11-05 09:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(6)ウェイトトレーニング
この記事へのコメント
僕と体つきそっくり!
Posted by 博多 at 2010年04月01日 17:31
博多さん最近むくむく太ってきていませんか
Posted by No.37 at 2010年04月03日 12:37
博多くん、あまりホラばかり吹いたらあかんとですよ!
Posted by TOMY at 2010年04月03日 14:55
農園で働いたため二週間で6キロ痩せました
Posted by 博多 at 2010年04月03日 15:45
博多さん、ゆきのの豚カツ定食は夜食っちゃダメですよ。
TOMYみたいになっちゃいますから
Posted by No.37 at 2010年04月03日 16:03
たしかに………
Posted by 博多 at 2010年04月03日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。