てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › ウェイトトレーニング › 腹筋・上腕2頭筋!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2011年02月24日

腹筋・上腕2頭筋!!

この前あるやつからピクト(写真)が送られてきた。

そいつは・・・・・


腹筋・上腕2頭筋!!
トンカツ好きのTOMYだ!!

どんなピクトだい?見せてみろ


腹筋・上腕2頭筋!!
おートレーニングの状況だね。

えーっと、上腕二頭筋を鍛えて丈夫な腕を作っていますな。

これくらいの腕だとスタン・ハンセンのラリアットをマスターできるでしょう。


「うっ、うっ」誰かもう一人のピクトもありまっせ?


腹筋・上腕2頭筋!!
おっ、AOじゃん!!

AOは、腹筋を鍛えていますなー。

AO:「毎週、ガナミーに行っているので腹がやばいっす!!」

そうかー、クーニーが腹に付いたかこれは腹筋しかねーなー。

あっ、たしかg先輩がアブトロ何とかって言うマシーンを持っていたぜ。

AO今度g先輩に借りてみな、楽にお腹が凹むぜ!!


腹筋・上腕2頭筋!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

いつも、ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ

よろしければポチッとユタシク

ポチッとするとこのブログのランキング確認&ランクがUPします☆



同じカテゴリー(ウェイトトレーニング)の記事
チュンチュン
チュンチュン(2013-06-20 09:00)

チュンチュン
チュンチュン(2013-05-15 09:00)

雨のため!!
雨のため!!(2010-11-26 09:00)

GYMにて栄養会!!
GYMにて栄養会!!(2010-11-05 09:00)

雨の日は・・・・
雨の日は・・・・(2010-10-30 09:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(3)ウェイトトレーニング
この記事へのコメント
g先輩ぜひ貸して下さい
Posted by AO at 2011年02月24日 09:03
みんなでレッツ筋トレ(笑)
Posted by TOMY at 2011年02月24日 21:33
TOMYは、脱メタボ
Posted by Bikke at 2011年02月24日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。