てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › 芝張り後!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年03月09日

芝張り後!!

芝張りを終え、テルシンのミーヤーにてウタイノーシです。

では、どの様な状況になっていますかね。



芝張り後!!
お~、皆さん既にウサガッテいますね~。沢山アルコール喰らって下さい。

芝張り後!!  芝張り後!!
この日テルシンは朝早くからビールを冷やし、牛汁も準備してくれているそうです。楽しみですねー。

芝張り後!!
さて飲みジャーでは、やんばるの51年生が集まっています。盛り上がっているみたいですね~。

酒の肴は、何食らっているのかな?

芝張り後!!  芝張り後!! 
鶏の丸焼きだ。こいつは、かなりニンニクが効いていて酒が進むぞー。そんな横でこいつが鶏を飯にバウンドさせ口に放り込む。TOMY酒も喰らって下さい。

そして、久しぶりに揃う同級生を発見!!

 芝張り後!!
勘吉、塾長、兄貴にぃさんだ。このショットはなかなか撮れない。部長もいれば同級生勢ぞろいだったが・・・

同級生仲良く酒を喰らっていましたよ。

この日は遅くまでドンチャン騒ぎをしてご近所にも迷惑をかけたのでは・・・

照屋家の皆さん遅くまでスイマセン。後、美味しいご馳走とアルコールありがとうございました。

次は、新築祝いの時に伺いたいと思いますので、宜しくお願いします。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:00│Comments(3)飲み会
この記事へのコメント
マッサーと塾長の話、最高にウケました(笑)。
久しぶりに腹抱えて笑いました。

後、ガーリックライスは最高だったよ。
Posted by TOMY at 2010年03月09日 13:04
皆さん!芝植え有難うございます!本当に助かりました!
現在引越ししたばかりでパタパタしていますが、落ち着いて
から、新築祝い4月下旬ごろに「ヒージャー」しますので、是非食べにきてくださいね!
Posted by テルシン at 2010年03月09日 13:09
ヒージャー喰いてー。
Posted by No.37 at 2010年03月09日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。