てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › ウェイトトレーニング › 暇な人は・・・
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年02月24日

暇な人は・・・

昨日、名護ジムに行ってきました。

暇な人は・・・
やんばるラグビークラブの行きつけの名護ジムです。

最近はベンチの上がりが調子良く今は115kgでセットしています。

肉離れがまだ完治していないので下半身ができないのが残念ですが、徐々にあげていきたいと思います。

暇な人は・・・
かなり大胸筋が鍛えられてきていますね〜。最近以上に頑張っています。

ウエイトに励んでいる途中、そーっと現れたのがワイ珍、びっくりしました!!

自分と同じメニューをさせましたよー。ワイ珍先輩かなり頑張っていました。

暇な人は是非、名護ジムに顔だしてねぇ!ガッツポーズ

by:TOMY

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ



























ウエイト終了後、たろちゃんから着信がっ・・・、勿論酒の電話だっ!

後輩の誘いなので行ってみると、ヤブラ☆バンバーズ宅の車庫で飲み会です。

遅れてワイ珍も参加!
ワイ珍先輩の粋なはからいでお寿司を出前、酒を喰らいながらラグビーの事やいろんな話をして楽しかったです。

PS、ワイ珍先輩はウエイト頑張り過ぎてグラスを持つ手がプルプルしてました。


同じカテゴリー(ウェイトトレーニング)の記事
チュンチュン
チュンチュン(2013-06-20 09:00)

チュンチュン
チュンチュン(2013-05-15 09:00)

腹筋・上腕2頭筋!!
腹筋・上腕2頭筋!!(2011-02-24 09:00)

雨のため!!
雨のため!!(2010-11-26 09:00)

GYMにて栄養会!!
GYMにて栄養会!!(2010-11-05 09:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(5)ウェイトトレーニング
この記事へのコメント
今日ジムにいますので暇な人は顔だしてねぇ
Posted by TOMY at 2010年02月24日 17:55
やる気マンマンだねーTOMY
Posted by No.37 at 2010年02月24日 18:03
下半身のウエイトも再開しました。
しかし、たくまさんのメニューはキツくて、終わった後は産まれたての小鹿のようです
特にスクワットはスクラムの姿勢でするのでかなり効きます
Posted by TOMY at 2010年02月24日 23:21
TOMYウエイトお疲れ
仕事が落ち着きしだい筋トレ開始します。
PS・生まれたてのでは
Posted by No.37 at 2010年02月24日 23:34
私も仕事が落ち着き次第トレーニングやりたいと思います
トーミーお疲れっす
Posted by こぶ at 2010年02月25日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。