てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › 飲み会 › 肉祭り!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年02月13日

肉祭り!!

一昨日、練習後に我那覇焼肉店でお疲れ会をしてきました。

なんとこの日は、オープン2周年と言う事で肉が半額でーす。いっぱい頂いちゃいましょう。

肉祭り!! 
いつもの豚ちゃん親子です。今回も飲み食いさせてもらいますよ。

さて、じゃーの方はどうなっていますかね。

肉祭り!!  肉祭り!!
おっと、さすがですね~既におっぱじまっています。この日の参加人数は、13名でした。(トップリーガー二人含む)

肉祭り!!  肉祭り!!
たろちゃん一杯目、ビールですね~ビールジョッキ。今回も、酒じょーぐー達のために酒作り頼みますよ。では、アテの方をみて見ましょう。

肉祭り!!   肉祭り!!
早速、焼いていますね。もちろんアテは肉です!!特に人気のあったアテは牛ですねーとても美味しかったです。

オープン2周年で肉が半額なのでこの日は肉オンリーじゃんじゃん喰らって下さい。肉祭りですから。

※前半は牛から攻め、後半は豚に変更。(野菜は注文しません!!)

肉ばかり喰らわないで、酒もウサガッテ下さい。何、酒がない注文しちゃって、たろちゃん!!

肉祭り!! 
酒を注文したのだが、一升瓶が売り切れ、仕方ない四合瓶でまかなうことにしますか。

酒の売れ行きがいいですよ、アテがいいのか酒が進みますダッシュ

肉祭り!!
おっと、半袖半ズボンで飲んでいますねー。パーマ×2先輩、 美味しそうです。

※パーマ×2 (天然パーマにパンチパーマをあてているみたいです。)

肉祭り!!  
トップリーガーの濱里長男もいましたよ。マッサーとラス○ル、トップリーガーに絡んでいますねー。

肉祭り!!
この日なんと、オールブラックスのジャージが3名いたのでパチリしました。特に何の意味も無いですけど。

かなり盛り上がってきましたが、そろそろ閉店の時間じゃないですかねー。たろちゃん酒ありますか・・・

肉祭り!! 
酒が空っぽだ!!もう遅いので帰りますよ。腰を上げてください。

そういえば皆、この日練習終了後キャプテンにハーフマラソン前なので体調管理をする様に言われたのに間違いなくキャップに怒られますね。怒り



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ
 

















今回、我那覇焼肉店に誘っていないのに、またこいつが現れた!!

肉祭り!!
そう、次世代だ。どこから情報を聞いたのかわからないが、マイ箸持参で登場!!

こいつは、端っこの方でやたら口を動かしていた。

肉→米→酒の繰り返しだ。この日、次世代は間違いなく体重がアップしただろう。

飲み食いを終えパワーがついたのか、トップリーガーに腕相撲を挑んでいた。

肉祭り!!
こいつはこの腕相撲で濱里次男の一本指に粉砕された。

見よこの引き締まらない上腕二頭筋と三頭筋を!!こんなブヨブヨはノースリーブ禁止ですね。



同じカテゴリー(飲み会)の記事
祝勝会inくる~
祝勝会inくる~(2015-06-17 22:15)

ウタイノーシー2
ウタイノーシー2(2014-12-10 09:00)

ウタイノーシー続き
ウタイノーシー続き(2014-12-07 09:00)

ウタイノーシー
ウタイノーシー(2014-12-05 09:00)

やきとり次郎
やきとり次郎(2014-11-22 13:06)

呑みー!
呑みー!(2014-06-20 10:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 09:00│Comments(3)飲み会
この記事へのコメント
肉かなりうまかったですね。
あと、プロの話も聞けて久しぶりに楽しい飲み会でしたぁ。
Posted by TOMY at 2010年02月13日 19:28
美味かったな~。

TOMY今度食い放題行こうぜ!
Posted by No.37 at 2010年02月13日 21:32
OK
Posted by TOMY at 2010年02月13日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。