てぃーだブログ › やんばるラグビークラブ › イベント › OB懇親会!!
やんばるラグビークラブオフィシャルサイト

2010年01月05日

OB懇親会!!

新春ラグビー終了後、宇茂佐公民館にてお疲れ会を行いました。

OB懇親会!!  
集まっていますねー、既に仕掛けています。ビールジョッキ

OB懇親会!! 
今回も司会を務めるのはPとR平です。今年も無茶振って下さい。

OB懇親会!!
それでは皆さん今年もいい年である様に乾杯!!ビールジョッキ

和田さん、けいちゃん、ト○チ、YOPPYから一言あいさつをもらいました。いい感じに会は進行していました。

時間が進むにつれ皆酔っ払て大変でした!!

OB懇親会!!  OB懇親会!!
散らかっていますねー、まあ正月ですからウサガッテ下さい。シージャーチームも沢山飲んでいました。

それと写真がないのですが、外ではF4がグラウンドで出していた的屋を移動してきて宇茂佐公民館でも販売していました。

商品としては、肉まん、焼き魚、熱燗などがあり、皆さん購入していました。外でも盛り上がっていたようです。

今年は若干、参加人数が少なかったので特に若手が・・・来年は沢山集まってOB会を盛り上げていきたいですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村 沖縄

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 スポーツ



同じカテゴリー(イベント)の記事
名護市ハーリー大会
名護市ハーリー大会(2015-08-11 23:08)

新入部員歓迎BBQ
新入部員歓迎BBQ(2015-05-07 23:18)

初詣2015
初詣2015(2015-01-21 10:00)

ボウリング大会
ボウリング大会(2014-08-21 08:00)


Posted by やんばるラグビークラブ at 12:59│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。